最近仲良し

10人やめればいいところ 40人やめると言い出したらしい。

その余ったお金で 私を雇いませんか?社長さん 笑

会社の女子が優しいです。

カレーとかお味噌汁とかくれます。

私は何にもできないので 『聖☆おにいさん』をお貸ししました。

今日彼女からの贈り物は飛びきりビックでした。

ポータブルテレビ!!! DVDも見ることができる!

もともと景品だったし、PC買ったしDVDも見られるし もういらなくなったからってことですが・・・

他の営業男性に言うと、最近仲良しで助かってるとのこと(複雑)

彼女は柴崎コウみたいな感じのきれいな子なんだけど 少し男勝りで超潔癖症

少々言葉もキツイ。

でもしゃべっていてわかったけど むちゃくちゃ面倒見がいい。

何か分からないことや困ったことがあったら言ってくださいとか。

炊飯器もレンジもないのーとケタケタを笑う私を見てかわいそう過ぎて、

手を差しのべずにいられなかったみたい(笑)

(そんなに悲壮感ただよってないとおもうんだけど・・・)

昨夜も10時に寝てしまった私だけど、TVなしにもすっかり慣れたけど、

彼女の好意に甘えて 時々見ようと思う。

その前に設定ができるかどうか不安だけどね。