ノリノリ弁当

今週1週間 早かった。

なんせ4日だからねぇ。え?もう終わり?なんて思っています。

今までになかった意識・・・

→ 会社に行きたい。

この3連休が苦痛にさえ感じられる。

お昼ごはんへの執着は 私が自分で想像しているより はるかに高く

そんな自分に驚きます。驚いています。

つぃ、上司にもお昼が楽しみなのです!なんて言ってしまい

全員が外出してしまって 事務所に私1人になったときはお弁当を買ってくるのですが

今日はランチに行けないねぇ なんて出かけ際に言われてしまいました。

いや、上司さんよぉ、

コンビ二もあるし ファーストフードも全店そろっているし パン屋もあるし お惣菜屋もある

お弁当は車で売りに来たり 店先にならべていたり。

いくらでも選択肢はある。そんなこと全く気にしていません!

AM11:45:その選択肢の海におぼれてしまい 軽いめまい・・・。

こんな私にぴったり 勤務初のお弁当 ノリノリ弁当(商品名です)を本日の輝ける1位に。

(海苔でごはんが見えないよー しかも下品でさえ思えるこの揚げ物のボリューム)

ウマウマ生活は 続く。

ノリノリ弁当の画像