美波、仕事やめるってよ

今まで仕事をしてきた中で 

一番楽しく 

一番やりがいを感じ

そして

一番辛く

一番悔しい思いをした

会社でありました。

満月の夜の決意は、揺らぐこともなく、不思議と後悔もありません。

これからの私の道を まだ考えられず もちろん見えず

なるようになるんだろうと 

そんな他人事のように感じ、

ふわふわとしています。

そんな運命なのだと 思うほかありません。

人は私の事を不幸と言うのでしょうか。

まあね、決して幸せではないですね。

仲良くしてくれた人、ファイルを投げつけた人、私とのお昼を楽しみにしてくれた人、オネエ言葉の人、

信用してくれた上司、私の仕事をとってしまう上司、いつもイラつかせる上司、昼から帰ってしまう上司、お気楽な上司

いつも語り合うナナ、いつも脱帽する元教師の同僚、老害が出てきたおじちゃん、すっかり正社員の女子、マイペースな元バティシエ

印象深く人として好きだった鳥の人、そして尊敬と憧れと恋心と私の支えであった好きな人。

人との出会いは一期一会であると分かっているけれど

いるけれど。

・・・です。

さて あと1か月と少しどんな毎日になるのだろうか。

エアコンをつけっぱなしで寝ていいのだろうか。