8:13 am

ひとつ 夢を もってみようとおもう。

少し前に買った トカゲ。

これは 夢が叶う という意味があるらしい

でも買ったときは 夢なんてなかったし とにかくトカゲに惹かれただけ。

結構ボロボロでズタズタな自分だった。

1ヶ月もしないうちに

夢をもってみよう。 そう考えられえる前向きな自分が軽薄だけど。

その軽薄なところが、私。

でも小学生の時であった本に

社会人になってであった人に

なんらかの憧れをずっともっていたことは確か。

キーワードは 人に対する思いやり。

が、夢は実にお金がかかる。

それは イスの周りを3回まわって ワンといったところで

変えられない 現実だ・・・。