ゆっくりと・・・

今日は会社をお休みして街へ。

もちろんひとりで。

あれやこれやと買い物をしていたら重くなって

いつも肩が凝って気分が悪くなるので

今日は、大丸の各階で買ったものをまとめて

送ってもらうことにしました。

送料は200円。これ、かなりの価値あると思います。

(ちなみにそごうも200円です。ほんとよく利用しています)

今日買ったのは、フライパンと化粧品(お化粧水が重い)と少しかさのある洗濯物を入れるもの。自分で買ったものだけど、送ってもらうと贈ってもらっているような気になるから不思議です。届くのが楽しみ。

お昼は1週間前から考えていました。

三宮に行くとたくさんカフェやら洋食屋さんやら”私の候補”(笑)があるからほんと、迷います。今日はAfternoonTeaのランチ。平日はドリンクサービス。お得だなぁ。

いつも、これを頼みます。大きなボオルに野菜いっぱい、トーストしたパン、スモークチキン、大量のマッシュルーム。それをまぜまぜしていただきます。一度母を連れて行ったら ウサギになったみたい。と言ってました。ヘルシーかつ大胆なメニューです。

隣に働く女性。スケジュール帳を見ながら急いで食事。

隣に少し年配女性、外国の方2名。”日本語検定”のテキストを持っていた。みんな必死に生きていることを ちょっと思った。

ゆっくりと・・・の画像