8:24 pm

最近のあれこれ

営業のほうの上司が変わりました。

一昔前の営業を、マネジメントを地でやる人です。

私も一昔前の人間なので、あぁこれこれ。こんなん。と思うのですけど

みんなはどうついていくのか。

残業続きでくたくたです。

グローバル向け会議の資料作成。

大量なデーターからどうやったら売れるか

どこを攻めたらとか傾向と対策を抽出するのだけど

一生懸命やればやるほど、派遣なんだなぁと思ってしまうようになってきた。

1年がむしゃらにしてきたけど ここ1週間で目が覚めたかんじ。

必要としている感を 偽大森南朋が言うから、

必要とされている感で私の時間が満たされるから、

気が付かなかった。バカねぇ。私。

誰でもできるし、誰でもいいもんね。

ランチは案内できないと思うけど。(ここは自信あり)

好きな人のことは 住吉神社に行ってふっきった感のあったものの

翌日よりリンク攻撃が毎日あり 逆にご利益か?って感じ。

事務所で2人っきり。とかタクシーで隣とか。 

面白いね。

今月来月は海外に行っていて時差が13時間なのに リンクが入ってきます。

さみしいんだと思うけど、

なんだかね。

元P やっぱし突っ走った。

私 義夫のことが気になるんです。と偽大森上司に言ってしまったよう。

あかんて。真面目な偽大森は 

じゃあ 大阪に出張とか

考えてしまうやん。

でも ふつうに考えて 派遣社員が上司に恋の相談はせんよな。

彼女ちょっと変わってる。

よくもわるくも、派遣社員の分際で、だ。

先週、義夫の得意先で義夫自身に運命的!ってことがあって

それに関与していた好きなひとと

この運命的な件に関して 

とても運命的だけど、義夫はどう感じているんだろうね。って話してたら

翌朝、運命感じちゃった。と義夫、興奮ぎみで。

その話の流れで

義夫が嫁の最期。の話をしてくれたのだけど

こんなことを話してくれたのは初めてでほんとびっくりした。

なんというか一区切りついてちょっと おちついた様子。

だから話してくれたのかな。

これ以上聞いたら泣く。

と言って私、もう泣いてた。

こんな話朝から聞けないよ…

新しいPC買った。

10.1インチの画面、見にくい。

なんか容量が小さかったみたいよ。

どうなのよ。

安物買っちゃったからなぁ。

最近、お空が高いね。

山の予定はふたつ。

行けるかな。

神戸マラソンのボランティア

仕事で行けなくなった。

ランナー受付で楽しそうだったのになあ。

残念。

また来年ね。

秋のドラマは

高校入試と悪夢ちゃん(ここのジャニーズ枠、変わったのね)がいいかんじ。

土曜日の夜 まぁ家にいるけど、楽しみ。

そろそろ牡蠣の季節。