翼の上から思い出した大阪の女

11月は3つ外でのイベントがあり、うち中国地方と九州があるので

特に熱のこもったアナウンスを

めくるめく福岡の夜を

それはそれは半年以上も前からワクワクしていたのに

ご縁のないことで。

住吉さんの神様の言うとおり。

ぷりっぷりっぷりっ

柿の種

明後日からの海外出張にぴったり重なってしまってどれもこれも違う人が来る。

もう1ヶ月くらい気配さえも伺えないのか。

そう思っていたら

金曜日に月曜日行きます。お昼は和食がいいな。と連絡がきて、朝、9時過ぎには現れました。

義夫と同行は5時なのに!?

朝、義夫が私に今日はどこか行くの?って言うから

??って思ったんだけど

知らず知らずに化粧や服や髪に気合いが入っていたみたいで

○○さん来るから?

と言われてしまった。

そうやで。

と言うとにやにやしてました。

ようやく気づいたか。手回ししてよね。

いやほんとは気づいてないと思う。

邪魔者65歳が2名いたけど、お昼はお寿司を食べに。満足してくれたかな。

美波さんが好きそうな記事が載ってた。って翼の王国をくれました。

出っ歯なおじちゃんがのれんから顔だしてる新梅田食道街の特集でした。

これを見て私を思い出してくれたこと

持って帰ってきてくれたこと

嬉しいけど複雑よ。

翼の上から思い出した大阪の女の画像