最近買ったもの:ランコム

最近買ったもの

ランコム ジェニフィック

今年に入ってから

じょじょに

1個ずつ

1個ずつ

化粧品をランコムに変えている。

高い化粧品=良い化粧品

とは限らないし価値観は人それぞれ。

今まで怖くてカウンターに近寄れなかったぐらい。

とにかく そういうものをよく吸い込む肌となった。

よく吸い込んでもっとくれ。っていう肌となった。

お金を吸い込んでるのか???

用途によっては 

それなりに薬のように効果が出たり

まるで魔法にかかったかのような気分になったり(気分だ、気分)

まあ 自己満足でそれでいい。

その気になれるんだったらそれでいい。

そう思うようになった。

ジェニフィック

これはいつか買おうとおもっていたけど

個人的リストではかなり後の方だった。

”2029年までランコムに許された独自の技術を駆使”

なんだそうだ。

薬で言うところの2029年までゾロ品は出ないよってことね。

なんかキャンペーンをやっていて

いつもならないサイズがあって お得だというので

繰り上がった。

だから いつまで経っても買えない美白クリーム。

サンプルを大量にくださるので

それで今のところまかなっているけれども。

いつも 欲しそうにすると(いや 欲しいんだよ)

たくさんくださるんだけれども。

最近買ったもの:ランコムの画像