4:16 pm

怪しい光

亀ゼリー

八方美人粥

汁そば

中国茶

明日でお店が閉まってしまうので

今週は会社帰りに2回も寄ってしまった。

やはり同じように考えいてるヒトが多く

9時閉店なのに

閉店間際までどんどんヒトが入ってくる。

お店のヒトもできる限り対応していてとてもすてき。

私も両日とも8時過ぎていたけど

ちょうど席が空いていて入れたけど

小さい店内は ずっと満席。

今日は汁そばイベントがあって と言っても11:30OPENには

行列。(私は5番目だったけど 笑)

惜しまれつつ・・・

雑誌が捨てられないように

録画も消せない性格

でも もう余裕がなくなった。

整理しなきゃ 

これから録画できない。

2年間テレビがなくて

1年前テレビを買って そのあとすぐ友達がハードディスクをくれた

ホタルノヒカリ

流れ星

綾瀬はるかはには ほんと癒されて

このドラマをみて 竹之内豊の良さを発見。

(もしもしと言う声がたまりません)

全部じゃないけど入ってた。

2010年8月って録画日が出てくる。

月日が経つのは早いです。

もう一度見て 結構やっとのおもいで消去して。 

新しい世界へ連れて行ってくれるドラマは

これからあるのかしら。

この上には木がなかったけど

このセミ

無事に新しい日々が始まったことを祈ります。

4:16 pmの画像