8:55 pm

今日は三宮へ。

自転車の下見(さんざん説明を聞いて帰ったヒト)とアルビオンへ。

ここのBA(化粧品コーナーの店員さん:今はこういうらしい)さんにステキな可愛い子がいるのですが、

今日はその彼女が接客してくれた。

肌はぬけるように白く、目は吸い込まれるように大きく黒い。背もすらりすらり。

24,5歳で綾瀬はるかに似ているかなぁ。

先週も友達とアルビオンに行った時に友達に、あの彼女とてもキレイねんー。

とじろじろ見ていた35歳2人組(笑)

で、すごくおきれいですねと、とても紳士的に初老のオヤジのように口説いてしまった。

ただ彼女を見ていたら口がすべっちゃっただけなんだけどね。そのくらいステキです。

いやぁーとんでもないです。と、彼女。(お客様のほうがステキです。とは言わなかったが)

そしたら、新発売かなにかのキラキラ七色のお粉を顔につけてくれた☆

そういうつもりじゃなかったんだけど、キラキラ嬉しい。

その後は背筋をのばして歩きたい気分になりました。