最近買ったもの:ユンケル

最近買ったもの

ユンケル

これは

もう歩けない、

もうだめだってときのために。

それもつめたく冷やして

冷蔵庫にちゃんと準備しておこうと思って。

7月のある日

隣のがいこつめが 

しんどい。しんどい。夏ばてかな。しんどい。

を連発。

人の話をいつも聞かない彼女がまったく聞かない状態。

これはだめだ(私の仕事にも差し支える)と思い

帰りにダイコクドラッグに寄って

とにかくドリンク剤を買えと強制的に買わせた。

(私は飲んだことないのに!笑)

以前友達が飲んでいることを思い出したのだ!!!

何種類かある(10種類ぐらいあるんじゃないか?)ユンケルの成分で悩むこと10分。

とにかくイカリソウとかニンジンなんたらが多いのを選んだ彼女。

そして夜飲むのでカフェインの入っていないもの。

値段は下から3つめか4つめぐらい。

翌朝 彼女のすっきりした顔といったら!!!

効いた。

今まで嘘やろって飲んだことなかったけど、効いた。すごい。とのこと。

しかも 朝用にカフェインの入っているものを手に持って来ていた。

(朝からぐいっと隣で飲んでた)

まぁプラセボ効果か。

前日に病院まで行ったらしいけど

結局ドリンク剤でしんどいのは治ってしまった。

まぁ とにかくよかった。

いつもならがっつり食べない彼女と

がっつり とんかつまで食べたし。

そんながいこつめを見ていたら

ちょっと心配になって 私もいざというときに備えて購入。

写真撮影のために開けたら 箱よりかなり小さくて驚き。

さて 夏はこれから。

最近買ったもの:ユンケルの画像