今の私から信じらんないかもしれないけど

25歳まで王将に入ったことなかったんです。

近くにお店がなかったし、その頃王将行こうぜ。という合言葉はありませんでした。

パチンコ屋の隣や駅前の細いカウンターのお店が多く、1人で入るなんて考えなかったし、

家の近所にあるところに引っ越した時も持ち帰りに店の前に並ぶのさえ恥ずかしかった。

いやしかしですよ

現在また

合言葉を聞かない時代に突入です。

そんなこと言ってられないくらい王将のあの餃子、あの天津飯てときがあります。

自分自ら合言葉を投げて、受けて

周りをうかがってお店に入り人差し指をとんがらせて

1人です

おそるおそる

入ったのが1年前

慣れって怖いですね

今じゃビールと餃子です。

これがお持ち帰りで家で食べるより美味しいって知ってしまったんですね…。

こんなくどい話朝から書いてます。胸焼け知らずです。