クリスマスのごちそうは

点滴となりましたー。

ウイルス性胃腸炎とのこと。

うがい手洗い うがい手洗い とアホほど、人目もはばからずやっているのに

なってしまい、私は何を?洗っていたのだろうと・・・(もう やってられん)

体調を崩すと 本当に自分に返ってくることばかり。。。

だから日頃から気をつけていたのに 

これはほんと私にとって不意打ちで

毒(ウイルス)を盛られたとしか思えません!

二晩高熱にうなされました。

1日目は 小西内科、小西内科(架空)に行かなければと・・・

2日目は 7:45に会社に電話しなければしなければと・・・

この年齢で年齢以上になる熱は辛いです。

イブの休日診療所(←初めて行った)もエライ混みようでしたが

今日の病院もすごい人で 点滴の場所がなくて私は ”特別室”って言われ

レントゲン室での点滴となりましたー(笑)

上から器具が落ちてきそうで恐かった。

でも点滴は好きです。つらいときは 自ら”点滴お願いします”と。

ほんと元気になりますし、何も食べてないのに満腹感で満足感。

みなさまも お気をつけくださいませ。

くれぐれも

ひつこいうがい、くどいぐらいの手洗いで。