曲がり角

ずっと あなたからのでんわを待っています。

あの その場の空気まで着信音になってしまう あの電話を。

私からは やめておきます。

ずっと あなたからのでんわを待っています。

今やっていることさえ無におもえてしまう あの電話を。

私からは やめておきます。

ずっと あなたからのでんわを待っています。

私の知らないこと 隠してるでしょ 教えてよね、電話で。

私からは やめておきます。

ずっと あなたからのでんわを待っています。

他の子とは 話してるんでしょ。そぅ。その 電話で。

私からは やめておきます。

ずっと あなたからのでんわをまっています。

別に私じゃなくてもいいんでしょ。あれ、それ、これ。

私からは やめておきます。

ずっと あなたからのでんわを待っています。

買いたいものが買えないの。 あなたのせいよ。

私からは やめておきます。

ずっと あなたからのでんわを待っています。

行きたいところに行けないの。 あなたのせいよ。

私からは やめておきます。

ずっと あなたからのでんわを待っています。

でもね きっと 話すとケンカになってしまうの。

私からは やめておきます。

ずっと あなたからのでんわを待っています。

過度な期待はしてないの。 もぅ電源切ってるもの。

私からは やめておきます。

ずっと あなたからのでんわを待っています。

もぅ でんわにでんわー。(電話に出んわー。)

私からは やめておきます。

あなたからの電話がないので

そんなこんなで ぐうたら生活はまだまだ続きそうです。

あうー。

    画像は近所の書道教室。

    "曲がり角”に やけに反応・・・。

曲がり角の画像