照井ミサ

あぁ 照井ミサだった そうだった そうそう。

気持ちいいぐらい はっきりとした女だった。

今日からAge35(再)が始まりました。

あの頃は 実際どうのこうのではなく 独身でしたし 照井ミサの立場で見ていたドラマでした。

ふふん。てな感じで。

今は そうですねぇ 中井貴一の立場も分かるし田中美佐子も・・

全体を見る感じで見ることができそう。

なんといっても 中井貴一35歳の当時を越えた今となっては・・・。

   *

暇に任せて ラタトゥユを作りました。(画像は何かよく分からないけど・・・)

コストコでズッキーニ5本てのを買ってしまったから。

(これでも大きくて本数が少ないのを選びました)

ズッキーニ、ナス、パプリカ、タマネギ、トマト

(夏)野菜をたくさん食べられるのでいいですね。

冷めてもおいしいし。

洋風常備食にいい。

照井ミサの画像