鹿に見る 現代男性考

昨夜のドラマ 『鹿男・・・』にて 

佐々木蔵之助と玉木宏が並んでいる場面。

かなり長かった このツーショット。

どちらも 2008年の女性が好む男性の見本みたいだなぁと思ったこと。

                                  (をつらつら書きます)

ひょろりと細く

背が高く

顔は面長で

髪質も柔らか(はげるぞ)

物腰も柔らか。

色白で 指先は繊細。

笑うと甘すぎるほどあ・ま・い。

少々のインテリさを装備しており

ちょっとのことで印象が変わる。

神経質そうでいて寝癖なんかがあると可愛いとか思ってしまい

きちっとしたスーツも着せたいがジャージも似合ったりする。

で、エスコートしてくれそうと頼りになる面もあり

多少のわがままを聞いてくれそうなやさしい面もあり

ここに谷原章介がいたら 最強の3人だと思う。

ちょっと前だったら 

真田広之佐藤浩市、(中井貴一)だったなぁと

懐かしく思ったり。。。

(私はこっちの方かな 笑)