驚いた

28,9歳だと思っていた女子が実は43歳のおばちゃん(失礼)だった。

それまでお姉さんぶってしゃべってた私は急にあたふた敬語に変る。

ゴメンナサイ・・・

いやぁ おんなって化け物です。

今日ほどそう思ったことはありません。

100人いたら100人だまされる自信がある。

まだ相手のことをあまり知らないとき

お得意の ”これまでのあなた” を想像するのだけど

私の想像したあなたは 28歳の今まで常時もててきた。

それが今も普通のことなんです。そういうもて要素が分っているが

結構理想が高いんです、私。だった。

見事にはずれました。

28歳から43歳が見事に空白になりました。

皺がない。肌が白い。小さい(153センチぐらいか)。しゃべり方が可愛い。

これだけの要素がいろいろ重なって全てそろうと 15歳若く見える。

結婚してるとかしてないとか 子供がいるとかいないとか

そういうことじゃなくて ”持って生まれた先天的なもの” だと思う。

彼女のかわいいオーラについ女の私もうっとりしてしまってました。

どれだけの男がだまされたんだろう・・・この人・・・(むっちゃ聞きたい本音)

明日からは敬語だわ。(忘れないようにしないと)