8:55 am

これ使ったらきれいになるとか

ここ通ったらやせるとか

これ食べたり飲んだりしたら(元気もりもり)健康だとか

興味深いことば

私にとって3大誘惑ことば(美・痩・健)

実はどれも試したい

喉から手が何本もでて気持ち悪いとか言われても

でも結局できない

それは高級すぎたり

まわりになかったり

続かなかったり

合ってなかったり

弱い心だったり

だから

きたないまま

太ったまま

不健康なまま

そのことばの向こう側に行ってみたいなぁ

雑誌を買ったら いつもそんなことを考えて

勢いづいたり 落ち込んだりする。

どうせ が決まり文句になる。

逃げ道を用意しているところが 醜い。

会社の人と一緒に帰ると 寄り道をせず家に帰れた。しかも早いし。

みんな男性(夫)だから家の扉を開けると温かい晩ごはんができあがっていていいなぁ。

冷たい部屋で しょうがと鶏とねぎのスープを作る。風邪ではないけど予防に。

キャベツも投入。

ご飯は待ってられないからなし(笑)

首(肩)から上がすっきりしない。

回るしゆっくり起きよう もういいや。と今朝は少し遅刻して行った。

べっとりとした膿みたいなものが こびりついて離れないかんじ。

8:55 amの画像