10:51 am

今日は 金色のタートルネックを着ております。

スカートも金色の糸が織り込んであります。

気合入っていますが 予定はありません。

その金は菌じゃないの?

ええ、そうかもしれません。

と菌に弱い私でございますが、金色着て今年はぶっ飛ばす勢いでがんばります。

さて昨日から私の仕事と申しますと、来週から徳島に研修のトン平他の

"徳島に行ったなら絶対食べておきたいもの”を探しております。

分からないながらにも

徳島ラーメン と 阿波尾鶏(というブランド鶏)はおさえておかなきゃと使命に燃えております。

(私は食べられないのに)

会社のお茶事情ですが

モカがもう手に入らないというので ブリックスのモカを注文。

あまり違いが分からないとの声あり。

マキシムのエスプレッソ&ラテ(インスタントMIXコーヒー)という黒いパッケージのものが人気です。

トン平他もおいしいと飲んでいます。私も飲みましたが濃くて甘さ控えめでいけると思います。

再度注文しようとしたら(アスクルみたいなやつです)品切れとのこと。

全国的に人気なのかも。