ラブシャッフル

わくわくするドラマじゃないの。

にやにやしてしまいます。(誰に圧倒的にという訳ではないですがミーハーだな)

美容院で あの4人だったら誰がいいですか?って質問があって

『どなたでも。』と答えました。

あつかましくも あのメンバーに自分が入ってるかの錯覚を起こしてしまいます。

誰になってるってわけじゃなく ひっそりこっそり9人目に。

で、ふと我にかえったらアラフォー三段腹の自分がいるんですよね。

至福の時間でございまいした。

見終わって ぼけーっと

いろんな言葉(セリフ)を思い出していろいろと・・・

19であっても

25であっても

29であっても

今現在でも

同じ気持ちで見るんじゃないか、と考えてました。

私は変わっていませんもの。

成長がない っていうのもありますが 

上手くいえませんが根本的に私はずっとこうなんだろうな。と。

ラブシャッフル番組Hp