10:13 am

鳥のくちばしマスクをしているひとを今年は見ない。

みな のっぺり型。

昨年のたくさんあるのにぃー。

流行を気にするタイプなので

仕方なくのっぺり型ピンクを買ったら

ちょっと小さめサイズで なんだかきゅうきゅう。

前も鳥型でどうにもこうにもめり込んでしまい困ったのに、またっ。

顔 おおきいみたい。認めたくないけど。

篤姫になぜか号泣

涙より鼻水がとまらなかった。

毎週楽しみだったなぁ。

強くて賢くてあこがれる。

幕末あたりから嫌いになった(人がたくさん出てきすぎでわけが分からなくなった)歴史もよくわかった。

どこかでやってる歴史サスペンス?とかいうのもちょうど時代も同じで

おもしろおかしく分かりやすくて私には相乗効果だった。

三菱自動車のCMの あおいちゃんを見ても なんか姫に諭されているような気がしてしまうので

彼女があのイメージを払拭するのには時間がかかるんじゃないかなぁ?

鈴木保奈美の 赤名リカみたいに。

スキャンダルで 誰が一番幸せなんだろうとかつぶやく場面

浮気だんなに家事をまっとうする妻

子供を育てながら夫にびくびくする妻

子供を亡くしたが信じられず芝居をつづける妻

略奪婚で子供を生むことを禁じられている妻

結婚式の夜 失踪する妻

離婚してなんにもない女

それは自分が決めること。

3億円事件のドキュメントみたいなドラマみたいなやつを見ていた

用意周到、一瞬の無駄もない、そんな手口にどんどんはまっていった。

生まれる前の事件だし 今まであまり興味なかったのに・・・

バイの男の顔がなんか 脳のべっとりとしたところにこびりついて離れなくて

それが自殺した少年とかだったらと考えていたら

このままだと絶対夢に出てくると思ったら怖くなって変えてしまったけど 

どうなったんだろう?はちべえさん。

今日は忘年会。

仕事ができないほうのグループのマネージャーと初顔合わせ

中性脂肪が気になりますが 食べます。 飲みます。