5:21 pm

今日は特別な日なのに寝坊。

わざとっぽい。

だらだらすごして えいっと お化粧して冷たい空気を耳とか鼻に感じながら歩く。

もしかしたらもう終わってるかもしれないけど とにかく行こう。

ランチタイムは2:30までなのに 2:15に入ってしまった。

ごめんなさいね。

家のまわりには 素敵なイタリアンやフレンチのお店がたくさんあるけど1人でなかなか入れない。

平日のオフィス街のランチは 少々敷居が高いお店でも

”昼休みやから来た。文句あるかっ(ふんがー)”って堂々と1人でも入れるのに

休日はなんだかこの住宅街にあるお店に1人は似合わない・・・。

大きな扉を開けました。

案の定 1人は私だけ。

まぁ いい。1人は事実なんだからと早食いの大食いは 挑みました。

とてもいごこちのいいお店で 地下なのに外からの光も差し込み明るい。

大丈夫、1人でも。

お店の奥さんのブログを読んでいたからも知れないけど、奥さんを見るなり

勝手にとても親近感。 

もし 私がイタリアンシェフの奥さんだったらなどと妄想までしてしまったからねぇ(笑)

余談ですが がんばってソムリエを目指します。太っても多めにみてくれるでしょうー。

お野菜にもこだわっていて とても美味しかった。ニンジンの甘みが分かった。

ランチは1000エンだったけど、満足度高かったです。

早食いの大食いは封印です。

デザートも注文して本でも読みながらもっとゆっくりしたかったんだけど 

みんな帰ってしまったから・・・また今度早い時間に行こう。

昨日届いた 美顔ローラー

激しく ころころやっている姿って 呪いがかっていて ちょっと恐い。

1日3分らしいけど 3時間はやってるような。そんなような。きっと気のせいのような。

何かを取り戻すが如く。

5:21 pmの画像