9:50 am

今朝の朝食のウインナーは 袋に5本しか入っていなかった。

ええっ、すくなー。

少し前までは7本ぐらい入っていたと思うんだけど。

じわりじわりと美波家に忍び寄る "値上げという名の白い皿”

これじゃスペースが埋められないじゃないの。

朝の番組で ズームインが30周年らしく

30年前の徳光さんが映った。

当時37歳の徳光さん。(同い年とは思えない七・三分け)

なんだかじわりと涙が出てきたのは なんでだろー。

(注:徳光さんは なくなっていません)

3月9日

ラジオから昨日流れてました。

この曲を歌う人が浮かぶんじゃなくて

沢尻エリカが指揮棒もって 振っている姿が浮かぶ私は

1リットルの涙の見すぎです。。。

犬度が下がっているので今日は

実家に行きます。