12:02 am

12月から組織が変わって 大阪13人が京阪神24人になります。

でも私のお時給は 上がりません。

以前の職場よりお時給は150円上がりましたが、

お昼代は 2.5倍ぐらいになりました・・・。

それでも仕事は楽しいし お昼は美味しいからいいんです。

先週の連休初日から体調が悪く更新がなかなかできませんでした。

微熱と頭痛、だるい。でも寝込むほどでもないので会社には行ってましたが

どうもしんどい。1週間も経った。

風邪の症状ではないので 体のどこかで何かが・・・心の病か?と思い

今日内科へ。

先生も分からない様子。

私 『もしかして更年期とか・・・』

先生(女医)『あなた、20年後に言いなさい』

結局 ”肩コリ” (笑)ということでお薬をもらって帰ってきました。

こんなにひどい肩コリは初めてです。

かちかちのこりこりのぼきぼきのいたいた。

写真は一層充実した 会社の”喫茶みなみ”

12月からもポットはきっともてもて。

12:02 amの画像