こりこり解消?

今週のお昼は 小食week と心に誓う。

神田うのの柄タイツが何日かに1度まわってくるのだけど

太もものあたりだけに特別な模様がある。

これ、誰にも見えませんのですよね。

そんなことでは やっぱりいけないと思うこのごろ。

マクドナルドとミスドとケンタッキーが同居する地下フロア。

地上にいてもこの3つのにおいを嗅ぎ分けられる私。

この場合 ケンタッキーに軍配が上がる。

でも今日のお昼はドトールで。(ドトールはおやつ。が、昼食に格上げ)

会社の帰り

接骨院の方が安いのは分かっているけど超神経質な私は

低周波治療器のベタベタするところが誰かのどこかにペタリペタリとくっついていたことを思うと

とても駄目だ・・・。昔は何も思わなかったけど、どうも駄目になってる。

白を基調として清潔感のある、きれいなお姉さんのマッサージ屋に入る。(← 私は女です)

20分2100円のコースを選ぶ。

笑顔がキュートなお姉さんに施術してもらう。

20分が気になって仕方ないところが貧乏性だと思う。

鉄板化した私の肩にお姉さんの指は 10回ぐらいボキッと音がしていた。

手とかにぎにぎしてもらっちゃったりして男なら小躍りだと思ったりする。(←私は女です)

うっとりとして顔を上げたら なぜか鏡を渡されマスカラがぐちゃぐちゃだった。(←カレーを食べた後と同じ)

いやぁ すっきりした。

こりこりがふにゃふにゃのぐにゃぐにゃのだるだる。

今度は寝っころがってやってもらうコースにしよう(←これは男子お断りだそうだ)