11:31 pm

久しぶりにホコリのかぶった自転車、玄関で完全にモノ掛け家具になっていた自転車に

空気を入れて出発。

とにかく川を目標に。

動かないと肩こりも治らないし。

川原では 野球の試合、サッカーの練習、ホルン?の練習、犬の散歩・・・。

それをながめて 南に行くか、北へ行くかを決めていつもは車で通り過ぎてしまう道で

こんなものを食べてきた。

ザジャ麺だったかな。

甘味噌に挽肉、タケノコ、シイタケ、ネギなどが入っていて温かい麺の上にかかっています。

スープはありません。ピリ辛を想像していたけど甘くて食べやすかった。

もう少しパラパラだったら、レタス包みの具みたいです。

きゅうりの爽やかさがなかったら ちょっと苦しかったかも。

自転車って もっと遠くへ、もっと遠くへ、まだまだ行けると思うけど

行った分だけ帰り道は しんどい。

おしりもいたい。

11:31 pmの画像