これなら簡単。汗もかかない。

先日みのもんたの番組で見てから やってますが、

この回し方が 正しいのか正しくないのか 微妙。

とりあえず”腹筋を意識して”を忘れずに 腰を回します。

右回り 左回り ゆっくりです。

ビリーで凹みを見つけた(まだ健在 ビリー筋と命名)けれど

その下の 下腹はその凹み分の肉が移動し増えたのでは?と

思われます。そう 毎日ビリーは無理です。

これは下腹に効くとか。

こないだ 私の『痩せる気あるの?』という厳しく失礼な問いにも 

『ない。』ときっぱり答えた○○ちゃん。

私はあのとき正直、びっくりを通り越しました。

いまでも あの『ない。』がこだましているくらいです。

お顔は20歳のときと同じく愛らしいのにそれではあまりにももったいない。

(あなたはいつもコンパで知り合った男とデートまでこぎつけてました)

(私はデートさえもできなかったというのに)

要らぬお世話かもしれませぬが

せめてこれくらいは一緒にしましょうぞ。

・の画像