1:54 am

そなた・・・そなたです。

そなたは 

もしや そなたは・・・!

おかえりなさい。

(気になっていたお嬢さんが無事に戻ってこられました)

:::::::

FPさんの日記にもあったけど この先ずっと関心空間が続いて

この先このまま続けて みんなが同じように年をとっていって

ユーザさんも下は小学生から80歳ぐらいまでいて

50歳以上の方は HNの上に車のもみじマークのように

”老”とつけましょうとかになって(例えば 老美波)

ふと長期

更新がなかったりしたら

britさんもコメントに書いていらしたけど

ものすごく心配になってしまうだろうなぁ。

ほんとうにものすごく。

いくらネット上とはいえ 10年20年30年ものお付き合いになっていたのなら

子供や孫、定年退職などでドタバタ何ヶ月も何年も会えなくなっている実際の友達よりも

お互いの毎日がなんとなくでも一部でも分かっている関心メンバーの方が濃くなっていたりするのかも。

だって 今でも ほんの数ヶ月更新がなかった関心メンバーさんのことも

どこかで ふと 気にしていたりする時があるんだもの。

これは男女とか関係なくてね。

たとえばその人のKWのものを食べた時とか 音楽を聴いたときとか お店でその商品を見たとか

その人独特の空気を感じた時とか。

顔も見たことないのに 勝手に顔を作ったり(笑) 夢に出てきたり。

不思議な世界だなぁと思うわけです。ほんと。