2:01 pm

2年ぶりに好きな人に会うことになりました。

連絡をもらったのは、4月はじめ。

そこから私は 自分の顔をはじめて見直し

ひどい顔をしていることに気づいてしまいました。

鏡もちゃんと見ていなかったのでした…。

今の職場では あまり話もしませんし、笑うこともありません。

お昼は一人で食堂で食べているので これまた笑うこともありません。

はい。外に出ている12時間は口角に動きがありません。

家でも犬と話すぐらいですのであまり変わりません。後は睡眠時間。。。

当然どうなっているかと言うと ブルドックにゴルゴ線 たるみにたるみっぱなしです。顔だけでなく体もほんと緊張感が全く見えません。

おしゃれにも全くで、服を買ったところで、お化粧品を買ったところで 

誰に見せるわけでもなく冬のマスクをいいことにお化粧も手抜きでした。

化粧品を買い足して、美白に努め(焼石に水)

エステを予約し、顔の筋肉を持ち上げました。2.3日筋肉痛でした。

その日まで毎日パックや!と思いましたがこれはほとんどできていません。

顔ヨガみたいなのも大きな口を開けたりやってみましたが、これも3日坊主。

気づいたときにシルク姉さんの舌一周ってのをやるぐらい。

土曜日は白髪染めとカット。

最後の仕上げの1週間は、甘酒、バナナ、キウィ、コラーゲンドリンク

できることはやろうと思っています。(鼻息荒く)

2年の月日のなかでいろいろなこともありましたし

そんなことが顔に刻まれているとは思いますが、

老けたなぁと思われるよりは…と。

あとは当日の私の笑顔で勝負です。

(しかし勝手に好きになって勝手に盛り上がってる ひどい日記だ…)