1:16 pm

先日ツイッターで 石田ゆり子の女神性のことを書いたら

ものすごい閲覧数でびっくりしてるのだけど

ひそかに石田ゆり子って人気があるのを改めて知ることとなりました。

というのも、この4-7月のドラマの私のイチオシは 石田ゆり子

NHK コントレール 

”罪と恋”っていうから、すごいよね。大石静

金曜10時なので TBS中谷美紀のドラマと重なって友達もそちらを見ているっていうから

こちらは再放送もあるし録画しなさいと勧めたりして…(おせっかい)

罪の非

恋の心

に赤い色がついていて

それをつなげたら

になって

またすごいって思っている私。

石田ゆり子は45歳の役なのですが、井浦新に年齢をメールするときに

45と打って迷って消して42と打ってまた45にします

これ、同年齢だからわかるんです。この差ってすごい大きいのです。

鏡をみる石田ゆり子のシーンが多いのですが

鏡に映る石田ゆり子がどんどんきれいになっていき

華やかにつやっぽくなります。

こどもの役の幼稚園男児がいつも大きなリボンをつけるのですが

それがなんとも言えないんです。子役の顔とリボンが絶妙。

思いっきり笑えるんじゃなくて くすっと笑えるんでもなくて

不細工でもなくて 切なさは10%ぐらいで アンバランスな危うさ?

なんだろう。夫婦のどちらにも似ていないこの子役はリボンとの相性で選んだのか。

今日もドラマがあります。

先週リボンは2つに増えました。

ほんとに楽しみです。(リボンじゃないよ、石田ゆり子