2:05 pm

TVばっかり見てます。

相変わらず。

少し違うのは、ほかの音が怖いのでずっとテレビをつけています。

そして刑事モノは見なくなりました。

イッテQ見たことなかったんですが、

あさこ・・・・・あさこ・・・・・中年太りもいいところの同い年のあさこを見ていると

何とも言えない気持ちになってしまいますが、あさこ頑張れと応援している自分がいます。

そして達成感を涙をながしてぶさいくに喜ぶあさこが大好きです。

やっと今週から新しいドラマが始まります。

1月からのドラマは、結構好きで見ていたのですが世間ではあまり評価されていないというか

見ている人がすくなくなってるのだなぁという感じがします。暗いものが多かったけど、

いつかこの恋を…ナオミと…私を離さないで…家族のかたち

どれも好きでしたよ。

福山雅治は好きでも嫌いでもないですが、月9

相手役にほぼ新人歌手みたいな子(しかも同じ事務所)を使うところが…

大人の事情が見え隠れして すっごく嫌なんですが

次の汽車が 駅に着いたらこの街を離れ

遠く500マイルの 見知らぬ街へ

僕は出て行く 500マイル

ひとつ ふたつ みっつ よっつ

思い出数えて 500マイル

これから月曜日は

この素朴でも力強いこの曲に癒されそうです。

ほぼ新人の彼女も何か強いものでひきつけるのですが

水野美紀が立て続けにいろんなドラマで最近がんばっているので、

せめてロングヘアにしてか弱い感じを出してほしいなと思うところです。