美波の呪い

以前の会社で私の次の人が おかめちゃん。と日記に書きましたね。

強烈だった彼女についていつか日記に書きたいと思っていて・・・

引継ぎは1週間ほどだったのですが、

このおかめ、かなりのボリュームのある体型なのですが

毎日ピタピタのタイトスカートでした。もちろんかなりのミニ

ちなみに私と同い年。

毎日私は彼女のお尻ばっかり見てました。

黒・ピンク・ベージュとスカートが変わるのですが

どこにパンツの線あるんだろ?

Tバックはいてるんか?

とか考えながら。

もう、私お尻に釘付けでした。

かなり立派なお尻であり、魅力的でしたから。

女の私がここまで思うのですから、会社の男性もみんな思っていたと思うのです。

遺伝子を残そうとしてこのお尻に惹かれるとか。

いや、ほんとにまん丸できゅっと上がっていて実に張りがあるのです。

40過ぎてこれはすごい!

昨今こういうことは口に出して言うと セクハラと言われてしまいますから

皆さんこっそり私に・・・・・

鳥の人が、なんであの子はミニスカートばっかりはくん?

ほかの人もあのピチピチしたスカートはかなくてもね。

顔はすみませんが 天童よしみです。

お尻のことばっかり考えていると

お尻が歩いてくると思ってしまうほどです。

ちょっとこのおかめ、会社とカラーが違うなと思っていたのですが、

プライドも高いし1年ぐらい我慢するかなと思ってたら2ヶ月で辞めました。

実務的な仕事を今までしていなかったので慣れず仕事ができずプライドがズタズタだったと

想像できるのと(差込印刷が なんですか?のレベルでしたから)

絶対いないと思っていた天敵のような男が既に転職して会社にいた。ってことですかね。

まぁみんな見たいような見たくないようなお尻が気になって仕方なかったみたいだから

良かったのかな。

で、次の人は3日で辞めました。

もうこれ、美波の呪いとしか思えませんね。(苦笑)

次の人と次の次の人が辞めるのは もちろん連絡もあったのですが

登録している派遣サイト(ぜんぶ)に

あなたにぴったりのお仕事です。と

以前の会社が私のところに入ってくるのですぐ分かってしまいます。

そりゃ、ぴったりやろ。笑

複雑な気持ちになりましたね。

ほんと・・・

こないだまでの最悪だった会社の次の人は 全然見つからなくて

やっと面接と思ったらその場でその人は断ったと言うことで

次の人は、私の最終日に間に合わず引き継ぎできませんでした。

こっちも美波の呪いですね。

どんな力持っとんねん。

で、自分で自分にも呪いをかけているようで、毎日泣いてます。