月刊 ”35” 再び

以前、 月刊35 という雑誌を美波書房より発売しました。(うそつけー)

いや、月刊35という 雑誌のタイトルを考えました。

35と言うのは 女性の年齢で、妻でなく、母でなく1人の女としての雑誌を目指しました。

もう6年も前のことです。

当時私が35歳だったわけではなく、なんとなくその年代をターゲットにしたかったのです。

6年といえば、生まれたての子が小学生になるよってぐらいの年月です。

下手したらテレビの大人をまねて、 『年下をお持ち帰りしちゃった。』などと言う年齢です。

あれからもっと女性は強く美しくなったなと思います。

以前美しい青年 松田龍平とした あの青年が朝から中高年を萌えさせるミズタクとなった今、

また美波は 重い腰と肩コリ、メタボ一直線のへそ周りをおして 

この度 元気なアラフォーに向けて 月刊40☆ を発刊致します。

美魔女になるか邪魔女になるか、それは、あなた次第

月刊40☆ (6年ぶりの発刊です)

■トップインタビュー

 壇蜜に学ぶ女性にも受け入れられるエロさ。

 ストレートにエロを表現するのに、女性でもうっとりしてしまう彼女の所作。

 下品すれすれの彼女のエロの真髄に迫る。

■秘密のふくろとじ

 大久保さんの素顔

 美しくなったと言われたり、やっぱり不細工と言われたりと

 昨今なんだか気になる大久保さん。

 整形じゃないの、アイラインなの。

 彼女がお持ち帰りできた理由などもふくめ 同年代の丸裸の大久保さんをご覧ください。

 大久保さんを身近に感じられる カラー8ページ!

 そう、大久保さんってあなた自身なのかも…!?

サプリメント比較

  まだ膝が痛い年齢ではありませんが、備えあれば・・・

  八千草薫 皇潤 VS グルグルグルグルグルコサミン

■あなたに効く本

 林真理子 『野心のすすめ』  

 野心をもつことは、あなたの明日を変えます。

■(特集)私のミズタク萌え

 美しい青年が成長した姿を追います

 『あまちゃん』での人気が著しい松田龍平 ネットではミズタク祭りも開催されています。

 あなたのミズタク萌えは何話でしたか? (私は・・・・あとでお教えしましょう)

■40’コスメ

 BBクリームの次はCCクリーム その次はDDクリーム

 進化し続けるこの手のクリーム。年末にはJJクリーム発売。

 あなたの欲求にこたえるクリームがついに登場 その魅力を先取りします。

 マークは \(j。j)/ 

  J:じぇじぇの驚き  

  J::爺さんにはならない(ホルモンバランスが悪くても髭は生えない)

■覆面座談会

 脱毛どこまでやってますか?VIO!!

 20年前の20代 永久脱毛は高くて痛いものでした。

 2013年 車内広告を見て驚きます。600円で財布も皮膚も痛くありません!

 実際隣のお姉さんはどこまで 毛がないのか覆面座談会でぶっちゃけてもらいます。

 次回は、流行りの形のテンプレートが付録の予定です。

■特派員キイさんによる ”いい男つかまえたね” コーナー

 今回は 里田まいさんに 堅実な男選びを教えて頂きます。

 あ、手料理も教えて頂きます。

 (取材日は雨にならないように祈りました)

■読み切り漫画

 金曜11:00 テラスハウスに思う

 もし、40代のテラスハウスがあったら・・・ 

 (40代のシェアハウス)

■特別付録(ちょっと古くてごめん)

 もう賞味期限が終わってしまった芹菜ではありますが、

 あの芹菜がはいたという Tバックをはいて座ってみましょう。

 あの声が自由自在に出せます。ここぞというときに、はいてみましょう。

 腹黒い女に変身できるかもしれません。

 さていかがでしょうか。

 また次回いつになるか分かりませんが、関心空間が続いていれば 月刊45も発刊したいと思います。