11:00

今日は朝から、

おはようございます。元気ですか。とLyncが好きな人から届く。

ほんとに朝っぱらからでびっくりして、

どうした??って返すと

別に。。。元気にしてるかなって思って。

という返事。

(高校生男子かよ)

あまちゃんの話などして気をそらしてみたりして…

水曜日に決めた9末で辞めることを、好きな人に言えずにいてて、

それも、更新することにした。

ってお盆前に一度言ってしまっていたから、なかなか言えなくて。

改まって○○さん、報告です。って、辞めることを伝えました。

鳥の人から、うすうす聞いていて、うすうす気づいていて

わたしから言うのを待っていたみたい。

そして夜に

Lyncでもう話せなくなるね。

残業してるとき励みになりました。ありがとうございました。

ってすると

Gmailがあるから大丈夫だよ。

と。

ん?

なに、これからもこういうのできるの?あなたとできるの?やっていいの?と、

にやけてしまった。

(なんだかよく分からないんだけど)

じゃあよろしく。と言うと。こちらこそ。と返ってきた。

たまにこう、確信じみたきわどさすれすれのやり取りがあるも

深く追究することなく さらりと流して大人ぶってそのまま・・・・。