5:53 pm

本社で近くにいるのに、話もできずで悶々としてたら

Lync(チャット)で

月曜日大阪に行きます。義夫(鳥の人)と飲みます。一緒にどうですか。

久しぶりに美波さんと飲みたいなあと思って。の文字

3人で飲むのはなかなかなくて、いつも邪魔が入るからね。

でも待て、ナナも月曜大阪に来るって言っていて

そう聞くと知らないって言うから、

東京からナナと北陸に一緒に行ってから大阪に夜入るのになんで知らないんだ?

まあ、そこは適当に流して、ナナも都合あえば一緒にね、と返事。なんて大人なんだ、私。

鳥男とナナと好きな人と私

前にこの4人で飲むとどうなるのかな?と書いたことがあるけど、不意打ちで現実に。

微妙な具合。

鳥男と私は仲が良くて、信頼関係は築けていると思う。でも恋愛感情はなくて

好きな人とナナも仲が良くて、ここの関係は分からないけど推測では1回いや2回なんかあって

鳥男とナナは先輩後輩で仲がよくて、どうも最近の九州の仕事んときドライブ行ったみたいだし

(ナナは黙ってたけど私は知ってるでー)

好きな人と私はLINEをしてて、してても何もないけど。

なんだ、なんだ、この微妙な年齢の微妙な関係の4人。

2人が泊まるホテルロビーで待ち合わせ。チェックインする2人の後ろ姿を見るの辛かったなあ。

席に座るのもどうしようかと迷ってしまう4人・・・。考え過ぎかしら。

ナナは私が好きだと言うことは知らないけど、こんな風に飲むのは初めてだから

私の接し方でばれてしまったかもしれないし、自分で言うのも変だけど

好きな人も私には優しいので(この女は俺のこと好きやし的なファンサービスで)

あれ、いつもと違う。なんだ??と思ったかもしれない。

好きな人はナナには厳しいから。仲がいいけど厳しい。その意図は分からないけど。

食事して、さて4人でカラオケ

ナナと好きな人がEXILEの歌

を2人で歌ったもんだから、えー?えー?それ歌うの?

2人でなんなの?と思うぐらい意味深な歌詞を浴びせられました。

仕方ないので私は 愛をこめて花束を裏声外しまくりでうたったった。

いきものがかりの歩いて行こうは、さよならさえ、ありがとうさえ もう君には言えないけれどと

義夫(鳥男)が歌うと泣きそうになりました。

そして80年代メドレーで40オーバーはアホになって盛り上がるのでした。

複雑な気持ちのままお開きに。

そんな月曜日のはじまりの今週です。もう木曜日だけど。

もう、6月も終わってしまうけど、

5:53 pmの画像