3:04 pm

ナナと好きな人はできているのか?

と、かねてより恋心を刺激する

甘くて狂おしいこの問いかけに日々悶々としておりますが

先日よりアドバイスを受けた面々の回答を記しておきたいと存じます。

41歳女性 できてる

46歳男性 できてる

38歳男性 できてる

大人の意見としては 完敗で乾杯!てな具合でございます。

やっぱり 1回ぐらいはなんかあるか・・・。

そんな中、ナナの上司(中川家礼二似)より衝撃発言を金曜日に聞くところとなりました。

シンガポール出張は、ナナと○○の2人で行くことになった” 

わおー。

そんなん 会社として許していいのか?

若くない男女に間違いがあったらどうするのか?

と、私はその礼二部長の襟元をつかみかけましたが・・・

そのあとの仕事は手につかなかったことは言うまでもありません。

海外出張帰りの今日も2人で中部地方にでかけています。

明日は九州です。

昨日ちょうどナナと社内恋愛についての談義をLyncでやってたわけですが、

社内で手をつけても近頃の女子は

別れたとしても辞めず、

結婚したとしても辞めず、

子供を産んでも辞めないので

そんな強い女性をそばで見ているのに嫌気がさして男が転職するはめになる。とかね、

そんなこんなで

社内なんて吐くわー。見たくもない行動もすべて筒抜けやん。ってナナは言うんです。

はい、見たくもないあなたと彼との行動が筒抜けです。

またしばらく悶々とします。