できあがりました

GW前にオーダーした、ロンシャンのバックができあがりました。

先週の北陸の旅行に間に合ったらデビューさせたかったけど。

思っていたより可愛くて気に入ってます。

顔も服も地味なのでバックはこのくらいでちょうどいいのですよ。

せっかくだから刺繍を入れてますが店員さんも

この文字入れるかた、初めてです。って。

わたし、やっぱりどこか変わったヒトなんだろうか。

今日は、あることがあって絶対落ち込むと

分かっていたので気分も上げるため

雨も降らなかったしデビューさせました。

朝の通勤電車には、前にピンク、横にモスグリーンの

ロンシャン持ったひと、いましたけど。

ロンシャン人口多いです。

嫌なこと…おそれていたこと、ついに来たか。です。

そのストレスからか、加齢からか?

最近よくある動悸(更年期というのはなしで)

が起こってうぅーってとき

この愛らしいピンクを見て、元気を出したのでした。

6ヶ月って早いわよね。

ほんと。

泣きそうです。

また、そのことは次の機会に。

できあがりましたの画像