11:31 am

声の仕事は、好きな仕事。

って別に私が声優やナレ−タ−なわけではないけど。

せめて声だけでも

相手を不愉快にさせたくない。

最近の統計から

顔・姿・性格・言葉 かなり不愉快にさせているようなので

とほほ…

今度地方で1泊の仕事は少人数ながら

アナウンスや雑用もあるので私も行くことに。

好きだなあと思う人が発表するので

それを私が、私の声で紹介できるのも

この上ないシアワセ

日本海の海の幸も楽しみのひとつで

それも魅力的で手を挙げたのだけど…

当初女性は私だけで、なんとなく自由にしてやろうと思っていたら

M部の女性(1つ上、独身、国立大卒)も来るとのことでどないしよ―なかんじに。

いつも彼女がアナウンスをやっていて、あ―なんかそんな前でするの嫌や↓

彼女のことは明るく気さくで、海外行ってたりして何かと華やかでアクセサリーも大き目で派手な風(私の心の呼び名は木の実ナナ

好きだけど、好きな人となんかあるんじゃないか、昔何かあったんじゃないかと気になる存在

今週も東北の仕事に1泊で行っているし、とにかく2人はいつもペアで仕事していて

私はこっそりスケジュールを見る度、深いため息で凹んでしまう。(おじさんにどうしたんや、と言われる始末)

お互いに私の前でお互いの話を聞いてもないのによくするのね。これをどう説明できよう…

そんな彼女と

翌日(日曜日)レンタカーを借りてその地方を観光し

最終の飛行機で東京に飛んで

月曜・火曜とあるスペシャル会議に突入するスケジュールになってる

トントン拍子に

なんだかすごい展開に

飛行機久しぶりだぜ。乗り方忘れてるぜ。

今週借りたDVD

自分の声を録音して聞かせる

という映画の中の治療にヒントを得て

アナウンスする会次第を録音してみた

彼の名前を呼び捨てで読み上げる声に、

熱を帯びていることに誰も気がつかないだろうか …

11:31 amの画像