12:46 pm

朝は 野菜と果物を自分でミキサーにかけて生ジュースを飲み

近くの川沿いを英語を聴きながら気持よくウォーキング

たまに山の上の神社にも愛犬を連れて散歩

神戸の海が見渡せる。

ある日の午前中は フラワーアレンジメントのレッスンに行き

ある日の午前中は ヨガのレッスンで汗をかく。

仲間たちとランチを楽しみ

午後から 映画を1本観る。

コーヒーを一杯飲んで 主人公についてあれこれ

思い巡らし、

阪神百貨店でワインを買って帰る。

昨日より漬け込んでいた唐揚げを揚げてみる。

下味にはにんにく、しょうが・・・

胸肉ではなくモモ肉を。

あ、ワインではなくビールだわと思い直し

買い置きの発泡酒に手が伸びる。

明日はもちろん生姜焼きを作ろうなどと考えて

いつものすっぽん小町を飲んで

ロンドンハーツなど下品な番組を笑いながら見ていたら

ついつい寝落ちる。

起きたら朝だったし

ちっ、まだ水曜日か。

理想の生活を書いてみようと思ったら

途中からいつもの私になった。

結局理想の生活はやっぱり理想であって

私には、できないし

そんな日は来ない。

しかも 仕事してない設定だし。宝くじ当たった設定だし。

  ※ヨガ やったことありません。

  ※ウォーキング やったことありません。

  ※ミキサー持ってません

  ※音楽 聴きません

  ※唐揚げ 揚げません

  ※映画 DVDで2年ぐらい遅れて観ます