汗がとまらない

もう 汗がとまらない。

年々 汗かきになるけれど、もうほんと服を選ぶ。

色の薄い服は着られないし、

脇の下2重なんて下着も役立たない。

(なぜか位置がちがうような?)

最近シーブリーズと併用しているのが

これ。

ビオレ某では もう足りません。もの足りません。

そんな体になってしまいました。

とにかく ハッカ。ピリピリ。10分ぐらい続くんじゃないかな。

それに大きいので使いやすいです。(25×20cm)

汗が出てから使うのもいいし

汗が出る前に使うのもいいし

出る前なら 出たことに気がつかないというか、気がつかないふりができます。

女性用は香りなどに特化していても清涼感ってなかなか得られない。

それは肌がデリケートだから?

これって男性の肌はデリケートじゃないってことを表してるくらい

刺激強いです。

中にはかぶれる人もいるでしょうに・・・。

でも女性の私は大丈夫です。(個人的なことか)

あ、友達も大丈夫でした。(笑)

間違っても顔に使っちゃいけません。

36枚入り限定品ってのを手に入れてしばらくしのげます。

汗がとまらないの画像