9:10 pm

100匹の蚊がいたら

100匹の蚊が私のこと

、気になるわ

100匹の犬がいたら

85匹の犬が私のこと

、好きだわ

100匹の猫がいたら

8匹の猫は私の前で

、とりあえず立ち止まるわ

100人の男がいたら

1人は私のことを

、2度見するわ(99人は興味もない)

あれ?今の、大久保さんって??

さて1人を2人にするために

大久保さんを綾瀬さんにするために(ならんやろ?)

もてますカラ買いました。

もてマスカラではなく もてますカラ

名前はともあれ、とても優秀。

私の条件をクリアしたマスカラ

・よく泣くので絶対滲んではいけない

・ボリュームよりも長く美しく

・メイク落としは お湯でつるんと

つけたまま 野球選手の妻たちってのを見て号泣

それでもパンダ目にならなかった!!!

1本1本につけやすく 長く のび~る。

ネットでしか買えないと思っていたら雑貨屋に売ってました。(カラーフィールド)

9:10 pmの画像