火災報知機えとせとら

火災報知機設置のお知らせチラシが入っていて

これって無視できないよなぁと仕方なしに部屋を片付けました。

もう ほんとに散らかっていて。

母親でさえ寄り付きませんから。

無印でとにかく何か詰め込めるものを3つ買い

雨の中重くて手がちぎれそうだったけど持って帰りました。(もう時間がなかった)

なんでただのものを付けてもらうのに(オーナーが義務としてつける)、

私個人が6000円もかかってしまうのか意味が分からなくなりました。

そうそう 火災報知機をつける云々をがいこつめに話したら

そこにずっと住むのね。(住む覚悟を決めたのね。という意味もこめて)ふふっと笑ってみせる

というとんちんかんな返答が帰ってきました。

もー、会話ができない人としゃべるのがしんどいです。正直めんどくさいです。

ある程度彼女のことが分かっているから

あーまた。と思うけれど不愉快ですね。18秒ぐらい。(すぐ切り替えることができる私)

私は1R賃貸住宅に住んでいて いくら義務だからってインコがホーチキつけてと鳴いても

自分では取り付けませんって。

貴女も賃貸住宅に住んでいて、最近取り付けがあったところということやし

1人暮らしも長いのだから(40で結婚)そんな世の中の賃貸住宅の道理ってものを知っているでしょ・・・。

だんなさんは、がいこつめのことを可愛い可愛いというらしいですが

どこが可愛いいんや?と聞いたことがあります(私も私)

どんな会話をしどんな性生活(けっこうしているらしい)を送っているか不思議ながいこつめではありますが、まぁ 私も含め他の会社の女性より

ホルモンバランスも良く、気持ちが安定しているのは間違いなさそうです。