11:15 am

水曜か・・・

ドラマは『リバウンド』か・・・

唯一の楽しみ 『食べること』 がどうも思うようにならないこのごろ

何をよりどころにするかって

手っ取り早くはドラマ・・・

私って寂しいなぁ。

ほんと。

暑苦しくて寂しい。

見ている間は  とりあえず 何もかも忘れることは できます

時には笑えるし

時には泣けるし

水曜10時10chドラマは 週の真ん中水曜日なので

ホタルノヒカリ』のような あほっぽくて癒されるってドラマがいいと思うようになった。

綾瀬はるかの影響も大きいけど。

ハケンの品格』や『Anego』は、元気なときには向上心もアップしてよかったけど

今の私には・・・。

『リバウンド』は ちゃんと見ていないけど、どうなんだろう。

デカワンコ』は ここにもってきちゃいけないのか?

PART2は是非この枠で。

月曜9時8chドラマは やはり王道ラブストーリーで来て欲しい

古臭いラブストーリーでいいから そういうのが見たい。

いい男が出て、いい女が出て。ほれたはれたってやってほしい。

(最近ないよなぁ)

もう私ができないことやってほしい(苦笑)

昔 『西洋骨董洋菓子店』があったけど、アレはある意味癒し路線を狙っていたのかも。

今では主役級のいい男ばっかり出ていたけど あんまり中身がなかったなぁ。

月9に癒しは要らないわー。月曜日にふさわしいドキドキ感を求む。

まだ元気だから。

火曜10時NHKドラマは 重くてずしんと重くてすっ飛んでてOK

『八日目の蝉』『セカンドバージン』『マドンナ・ヴェルデ

最高だわー。

ぐるんぐるんにして

どろどろにして

今日が何曜日だったか忘れさせて

金曜10時4chドラマは 深いものがいいなぁ。

古いところで『金曜日の妻たちへ』『ふぞろいの林檎たち

内館牧子シリーズ』『高校教師』『世界の中心で愛をさけぶ

終わっても動けなくなって

エンディングの曲が終わっても動けなくて

余韻が11:04ぐらいまで残るような・・・。

今季 好きなドラマは『名前をなくした女神たち』

関係ないから言えるけど、とことんまでやってほしい。

そう、とことんどん底まで落としてやれ。

寂しさや不安は性格をひん曲げるねー。

ドラマも私も。