10:01 am

私的に もう 早くもカレーの季節到来!

成城石井でこちらの2つを買いました。

今年は汗をかきながらカレーを食べるのが

かなりつらい夏になりそうです。

扇風機を早めに買って確保はしていますけど、

なんだかとても不安です・・・。

マスコットフーズ 印度の味は大好きで

よく買うカレーですが、バターチキン味というのが出ていて

買ってみました。

甘くてコクのあるカレーです。

甘いけどやっぱりおいしいなぁ。

昨夜は 

チキンバターというからには鶏肉、ゴーヤとコーンを入れて食べました。

結構水分多めで仕上がりました。

Uちゃんおすすめの缶詰グリーンカレーも早く作りたい。

10:01 amの画像