3:07 pm

春雨サラダが絶品のお気に入りの女将さんがお店を閉めちゃってから

あっちふらふら こっちふらふら

思ったより安いと思ったお店で やせっぽちの蛙の唐揚を食べる。

そんなかんじ。

最近の愛用の傘はビニール傘。

お気に入りのバーバリーが折れてしまってからというもの

傘に執着がなくなった。

もうどうでもよくなった。

雑貨屋の傘もすぐにだめになってしまう。

安物買いの銭失いとは分かっているけど、

軽くて可愛すぎる。

でも雨の日はこのくらいじゃないと。

いいわーと思っていたら壊れてしまう。

裏切られても文句は言えず。

だから最近 ビニール傘。

案外丈夫。

ナチュラルキッチンだかプレンティだかに売っていた傘の持ち手カバー。

これがかわいい。

もうちょっと長さがあればいいのだけど。

つんつるてんになってしまった ズボン丈みたいなかんんじで

持ってます。

3:07 pmの画像