でんでん

これから日曜日は ドラマが楽しみになりそうです。

8:00~ 江

9:00~ 冬のサクラ

江で鈴木保奈美の復活

冬のサクラ今井美樹の復活

もう出てこんな(もうええで)と思っていた財前直美もなにやら主役をやっていて

ぜんぜん関係ないけど 岡本夏生の露出も多い

子育てを終えた40代が次々と・・・

そんな印象です。

女子大生ブームやバブル期であった今の40代って

バイタリティにあふれてるのかもしれません。(私はちょっとだけ時代が違うけど)

冬のサクラいいなぁと思います。

穏やかで。

さっき相関図を見たら今井美樹の子供役がこの子だったことに驚き

もうそんな年齢になってるのですね。

私の子供でもおかしくないんだー。

でんでんって最後の出演者のテロップでいつも目にするけど

ダンカンは知っててもこの人はいつも謎でした。

はじめて 人と名前がくっつきました。

※相関図