書店に並んでる姿だけで優しい気持ちになる。

「この先危険、立入禁止」という立て札ほど、射手座の心を惹きつけるものはない。

はい、ありません。

石井ゆかりの12星座シリーズ。

発売直後にもちろん買いましたとも。

でも読むのは ちらちらっと。

もったいないし。

うすっぺらいし。

枕元においておき なんとなく迷ったときに読んでみたり。

眺めてみたり。

ネガティブなときに読んでも

ポジティブなときに読んでも

心地よく響く。

これが書店にずらずらっと並べられているのを見たとき

ほんとに素敵!と思いました。

目は優しいその色合いの装丁を見ているのだけど

そのまん前の鼻の穴からつるりと入って脳に到達してほっこりするかんじ。

装丁をお楽しみ下さい ↓

おひつじ座さんのキーワード

やぎ座さんのキーワード

書店に並んでる姿だけで優しい気持ちになる。の画像