もしもし相談室

もしもし相談室

ただし

光浦さん専用

40前結婚もしもし相談室

恋バナというのですか?

恋を忘れたころにやってきた 私には新語です。

グータンヌーボもあほくさくて見ない私が

こんな年齢になって 恋バナを聞くとは。

もうかなり前から私の周りでは 姑バナが流行中というより不動の1位で、

その中でもとっておきが

”何回も心の中で殺した” でした。

そんな現実さも忘れてしまうほど 甘く切ない恋バナ。

 

結婚詐欺疑惑 → 単身赴任疑惑 → 二代目ぼんぼん疑惑

この疑惑がいちばんやっかいで、

王子様は身分を隠して婚カツなさっているのです。

名刺をくれないからどんな会社で何やってるか分からんというので

光浦さんが言うままのキーワードで私が会社の特徴を検索してみたら

ヒットしてしまったのでこの疑惑が浮上。

でも王子様というのはあくまで妄想。

話の節々に垣間見る王子様論は もう決定的ともいえるのですが

王子様が正体をあかすまではこのまま知らん振りの光浦さんでございます。

はだかの王子様より

かえるの王子様より

婚カツ王子様