ある意味、恋敵

以前の日記

確かに私とバリボ女子は仲良くなって

一緒にお昼なんかも行き始めているんだけど

それをとやかく言う人がいて

なんだか気分が悪い。

確かに彼女は癖のない子だし、協調性もあって頭もいい。

雰囲気もいいしみんなが気になるのは分かる。

悪いわねぇ。

私が独り占めして。

おほほほ。

わざわざ バリボ女子にメールをよこしてきたそう。

”美波さんは 被害者ぶって話をするかもしれないけど話半分に聞きや。”って。

私とバリボ女子の会話の中身、

それを想像出来るくらいのこと私がされたってことやん。

確かにかつて被害者ぶって話したわっ。

でもさ、そんなことを決めるのはバリボ女子であって、小学生じゃあるまいし

他人からとやかく言われることじゃない。

40半ばになって彼女はそんなことも分からないのかしら・・・。

まぁバリボ女子とは、

もっぱらどこの肉が美味しいか、コンカツの話が中心ですが。

ライバルが多いので

また原点に戻ってこそこそと社内恋愛をしなくてはいけません。

女同士なのにめんどくせー。