黙秘

かなりおしゃべりな私ではあるけれど

この会社に入って

何かをしゃべることは

極端に言うと

信用を失うこと

と悟った

だから おしゃべりな私ではなく

聞き上手な私でいる

常にふんふん

ほんとに〜

すごーい

さすがに自分ではかなり苦痛であり

聞いたことは誰かにしゃべりたい

そんでもって

そういうことは

相手の反応も楽しみなもんである…

いつも笑顔爽やかアイドル女子→男と同棲中

光浦靖子みたいだけど、トミーフェブラリーみたいなメガネ女子→不倫中

もう私の中では心の友、バリボ女子→不倫中

一匹狼女子→実は結婚していること

一番地味な女子→手が震える

元CAとオデブちゃん→この2人、何かがあった

ありふれた

どこかできいたような

イロコイザタとか

いつでも足を引っ張れるような話題

知っている人が少ないほど鍵をかけなければ命とりに。

自分の中でだけそういう目で見たらよい。

耐えきれず

ここで言ってしまったけど…